So-net無料ブログ作成

パワーストーン。 [買い物]

とうとう買っちゃったい(●´ω`●)ゞ

P1020252.JPG

パワーストーンブレス☆

 

別の用事でお店に行って、なんとなくつけてみたらアラ不思議。

なんだか前から持ってた私物のような感覚(笑)

お値段もなあママが狙ってた誕生石のものより2千円も安かったので

誕生日別のラッキーストーンとかではないけど買ってしまいました。

ちなみに、スモーキークォーツ+ムーンストーン+水晶+クラック水晶の組み合わせ。

クラック水晶は身につける人によって、次第にヒビが消えていったりするんだそうな。

この店のオーナーさんは、2年身につけてもなんにもなかったのに、

この店をオープンしてから1週間で消えたんだって。

なあママのクラック水晶はどうなるかな?

早く消えるのがみたいけど、このクラックがかわいいので複雑。。。

 

なあママのブレスと、別件で買ったものと、

ちゃんと両方セージで浄化してもらいました☆

ありがとう。

いいことありますように・・・о(ж>▽<)y ☆


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

涼

わぁぁ、綺麗ですね!!
宝石としてよりも石として綺麗なもの見つけるの好きです。
そういうお店にはついフラフラ~と吸い寄せられてしまいます(笑)。
今も気になるお店があっていつ行っても時間を忘れてしまいます。
ムーンストーンはネックレスで持ってるくらい結構好きです。

なあママさまにいいことありますように!!
by 涼 (2008-06-19 14:58) 

みえまる

クラック水晶のヒビ、その後どうですかい?(笑)
なんかそういうのも楽しみね~♪
by みえまる (2008-06-21 13:42) 

なあママ

☆涼サマ、石好きですかあ~^^
フラフラ~っと行っちゃいますよね!
ムーンストーンは、あのアンニュイな色ツヤ輝きがいいですよね☆

☆みえまるサマ、ブレス購入後一週間経ちましたが・・・
本日また天然石屋に行ったところ・・・
「ずいぶん消えましたね~!!」と言われました・・・!!!
毎日見てるから、消えてるような気はするけど、
元からこんなんだったかも?とか思ってたけど、やっぱりか!!

おおおおお・・・なあママの内なるスピリチュアルパワー(笑)
by なあママ (2008-06-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。