So-net無料ブログ作成
ヒーリング ブログトップ
前の3件 | -

野生の勘・・・? [ヒーリング]

ええと。

何からお話すればいいものやら。。。

 

これ、みんなそうなんだと思ってたんだけど・・・

寝る時に目を閉じたら、まぶたの裏でいろんな映像が見えたりしません?

その日ガン見してたものの残像とか、その他、謎の幾何学模様みたいなのとか。

なあママは小さい頃から後者を毎日見てて、そのまま気にせず寝ちゃうときもあれば

気になってその映像を見ているうちに誰かの顔の映像が浮かんだり

誰かの目だけが浮かんだりすることもちょくちょくあって。

ちょっと気味が悪いし、怖いなと思う時期もあったけど、

ま、きっと、その日見た何かを脳が映像化してるだけなんだろうなと思い

さほど気にしてなかったわけですよ。

 

さて、ここで昨日の話。

昨日の朝、チャリでリンベエを保育園に送っていったときのこと。

横断歩道を渡ろうとしたら、タクシーが一時停止も減速もせず左折してきて

こっちが必死でブレーキを握り締めたわけですよ。

なんとか止まれたので轢かれずにすんだけど、かなり危なかったのね。

見たらタクシーの運ちゃんはかなりの高齢で、やっぱ年寄りの運転は怖いなーと。

ドキドキしながら残りの道を安全運転で行ったわけですよ。

 

ま、でも夜にはそんな出来事も忘れてしまい、お布団にもぐりこんだなあママ。

目を瞑って、いつもの映像タイム。今日はどんな模様かな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!Σ(゚д゚;)

思い出した!!!

昨日の映像!!!(今日から見ればおとといですが)

 

なあママ、前日の夜にもいつもの映像を見てたんだけど、

途中から黄色にオレンジか赤のラインが一本入ってる車が浮かんできたのよ。

別に車になんの執着もないからこれは珍しいなあ、タクシーかなあ?

ふ~ん、なんか知らんけど気をつけとこ。と思いつつ眠りにつき、

そのまますっかり忘れちゃってたんですな。

 

そして翌日つっこんできたじいちゃんタクシー・・・。

黄色だったよ。(((゜д゜;)))

 

なにこれナニコレ!?超コエェェェエ!!!

 

プチパニックで旦那を起こしたくなったがぐっと我慢。

どうせ信じてくれないしサ。

 こういうのって、起こる前に言っておかないと後からなんとでも言えるもんねー。

 

予知っぽい経験は福岡西方沖地震以来だわ。

あの時は当日の朝、夢で見たんだけど。

 

なんだろう、自分の身に迫る危険を野生の勘でキャッチしてるんだろうか・・・?

それとも、スピリチュアルな方々がなあママに危機を知らせてくれてる???

 

う~む。謎だ。

でもせっかく予知してても、忘れてちゃしょうがないよね。

次になんか見たときにはもっと敏感になろうっと。

 

・・・・・。

タクシーは予知だったとして。

昔から浮かんでくる、人の顔とか目の映像はどう解釈すれば・・・?

しかもけっこう悪そうなのばっかりなんだけど。

 

旦那に聞いてみても、そもそもそんな変な模様なんか見たことないって言うし(汗)。

普通はどうなんだろ?

皆さん、今日寝る時に目を瞑ってもすぐに寝ちゃわないで

目に映る映像を見てみてください!

なあママだけじゃないよね!?

そう信じたい~っ!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

やっぱりヒーリングはあなどれない。 [ヒーリング]

ヒーリングに何ヶ月か通って、そろそろ気持ち的に飽きた満足したし

保育園代やヨガ代なんかも考えて、そろそろフェイドアウトしようと思っていたけど、

ギックリ腰もどきで立ち仕事や身体をひねったりが痛くて大変だし

ちょうど病院で漢方薬も新たに処方されたとこだし

(漢方薬や皮膚に使うものに、エネルギーを注入して波動を変化させ、

 私に合うように毒素を抜いたりいい面を引き出したりしてもらっているのだ。

 ・・・理解不能だけどさ~(^_^;))

やっぱり今回も行ってみるかあ・・・と、ヒーリングを受けてきました。

 

ヒーリングのやり方もなんか色んな方法があるみたいで、ちなみに前回は

3次元と4次元の間、3.7次元くらいのところのオーラを調整してみるとかいって

ヒーラーは座ったまま上半身だけ太極拳のように動かしたり

口元に手を持ってきて、「フゥ~~~~~~・・・」と息を上に吹き上げたりと

かなり怪しげな動きをとっていたのですが、途中で目をつぶったまま

「ん?なんだこれは・・・、何か雲のようなものが見える・・・、

 ・・・雨・・・、雨が降っとるね、霧雨みたいなやつ」とか言ってましたよ。

私の3.7次元のオーラの頭と胸の部分の天気は霧雨らしい(笑)

オーラにも雨が降るのか(笑)。これが晴れないといけないんだろうね。。。

 

さて、今日のオーラの天気はいかに?

と楽しみにしてたのに、腰痛とかのヒーリングはまた別の方法でした。

ヒーラーの動きも最小限で、なんだか物足りない(笑)

なあママはいつもあお向けに寝っ転がってるだけなんですが、

今日は途中で下腹部に指を当てられたので、「今なにをしてるんですか?」と聞いたら

「お腹側から腰にエネルギーを送っとるとよ」と、ヒーラーの奥さん。

 

「はい、もう痛くないはずだから、立って身体を動かしてみて」とヒーラーに言われ

立ち上がってみました。

うん?でもまだ腰の下の方の関節が痛いような?

「だんだんなじんでくるから、あちこち身体を動かして。」

ハイハイ、動かしゃいいんでしょー?ツイストツイスト前屈前屈・・・。

あら~不思議。動かせるバイ!腰の一部はまだ痛いけど。

なあママ的に難易度の高いヨガポーズ(ラクダのポーズや弓のポーズ)もやってみたけど

軽~くクリア。腰も背中も痛くておばあさんみたいに歩いてたのに。

ヒーラーが「腰痛とか筋肉痛とかに対するヒーリングはよく効く」って言ってたけど、

本当だったか。

 

「先生、大丈夫みたいです。お布団にもどってもいいですか?」

と言うと、もっと動かせ、納得するまで動かせって。

どうやら今日はこれでオシマイらしい。時間にしていつもの半分。

アトピーも先月よりも随分改善してきたので、調整が早くできるようになったらしいです。

 

最後に、持ってきた薬の束の波動を変化させてもらい。

新しく処方された漢方薬もあったんだけど、

ヒーラーいわく「すごいむちゃくちゃな波動しとる」って。

いいのも悪いのもいっしょくたに入ってるって。

「でも悪いのは全部抜いて、なあママさんに合うようにしといたからもう飲んでも大丈夫」

と言われましたが、ねえ・・・。

今後はコレがメインの漢方になると漢方医が言ってたから、

やっぱり処方されるたびにヒーリングに通うべきなんだろか・・・?

まだまだお金がかかるなあ(*_*)

 

サマージャンボ、買っときゃ良かった。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

モンゴルの風。。。 [ヒーリング]

以前、ヒーリングで自分の前世はモンゴル人だとズバリ言われたなあママでしたが、

身に覚えが・・・あるわけない。

それからネットでモンゴルの写真を見てみたりもしたけど、ちいともピンと来ず。

うう~ん、少しくらいピンと来てみたい。

モンゴルまで行くしかないか?と色々妄想していたのですが。

フリーペーパーに「悠久の風コンサート ~草原のモンゴル音楽~」の告知発見。

おお、そんなものが!

写真じゃ分からなくても、音楽を聴けばピンとくるかも??と行ってみることに。

 

誰か誘っても誰も来ないだろうなあと思ったけど、念のため旦那に声かけ→あっさり拒否。

やっぱりね。

いいさいいさ、一人で行ってくるさー、リンベエは頼んだよ~、と。

旦那は夕べから発熱してましたがね。鬼嫁です。

 

そんな感じで家族に負担を強いてまでピンと来るか確かめたわけですが。

いやあ~、ピンときません(笑)

しかもいつもの昼寝癖がたたって、睡魔が、睡魔がぁ・・・。

前半は頭がカクンカクンしてしまいました。

夢と現をさまよったけど、綺麗で力強いモンゴル音楽をバックに

モンゴルをイメージして目をつぶってたので、草原が見えたような気がしたときもありました。

うう~ん、イマジネイション(笑)

 

後半はなんとか眠気もとび、しっかり聞き入ることができました。

モンゴルの有名な楽器、馬頭琴。

あれはすごいね、初めてきく音色。すごく不安定だけど魅力的。

微妙にかすれた違う音が聞こえたりするの。

馬がテーマの音楽では、ほんとに馬が走ってるような音が出たし、

別の曲のクライマックスでは太鼓みたいな音もして、一体どうやって出してるんだろ?

他の楽器、ホビスとかいうギターみたいなのも、

ホソー?って言ってたかな?古筝、こそう?まあ、琴だね、あれもすごく癒し系な音色だったよ。

 

あと、びっくりなのが民族衣装。すごく鮮やかな色。

派手だな~と思ってみてたんだけど、馬頭琴奏者の男性の衣装をみていたら思い出した。

私が結婚式の時に着た色内掛けと、色そっくりやん(笑)

思わぬ共通点を発見できただけ、行った甲斐があったかも(笑)

 

写真も少し撮ったんだけど、携帯が新しくなったらSDカードがmicroSDに進化してて

それはまだ買ってないので、そのうちひっそり追加しとくとするかね。

 

 

 

 

馬の歌

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の3件 | - ヒーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。